171170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へんしゅうちょの楽天日記

へんしゅうちょの楽天日記

ちーひめに感謝!



ちーひめとの出会いが、自分の運命に、これほどまでに大きな

影響を与えてくれるきっかけになろうとは…。

いくら感謝の言葉を並べても、言い尽くせない、深い感謝の気持ち

を込めて。。。

 
 


マジでありがと!!\(*T▽T*)/

 
 




自慢の過去日記!フロリダへ愛をこめて…2004年12月30日



 
 


さっき。 ちーひめから電話が掛かって来た~!(≧∇≦)

 
 


 ◇ ◇ ◇

 
 


ぷるるる…

 
 


…。非通知だ…。

 
 


…。

 
 


ぴっ。


「…。あ、はい。もしもし…」

 
 



「さて!ワタシは誰でしょう!うはは!!」


 
 


…。

 
 


…ち、ちーひめ…(-_-;)

 
 


その笑い声でわかるけど…。

 
 


も、もしも別のひとだったら、間違えて言っちゃったら、あとが気まずく

なるやんかいさ…。(-_-;)

 
 



「…。え?だ、誰だろう…」 (←しらじらしい。)

 
 


 
 



「え~っと…。フロリダからの…」



 
 


間違いないっ!!(≧∇≦)!!

 
 



 
 


「うおおお!!

 
 


ちーひめー!!!

 
 


会いたかったよぉ~!!!\(*T▽T*)/」

 
 



 
 


かる~く涙ぐんでしまいました。(^^ゞ

 
 


国際電話なのに、10分間も話込んじゃって…。(*^^*)

もう、夢のような時間でした。

 
 



思えば…。

去年のお正月(元旦)に…。

当時の楽天日記の人気サイトだった、ちーひめの日記上で

なんだか大きく紹介されて…。

 
 



それから、ものすごく親交が広まっていったと思います。

 
 



2004年の年明けと、年の瀬に…。

ちーひめに幸せをサンドイッチしてもらった気分です。(*^^*)

 
 



ちーひめは、無私のひとだと思う。

いろんな人に幸せを振りまける人。

残念ながら日記は閉鎖しちゃったけれど。。。

 
 


(本人は言わないけれど、人気の出過ぎ、ってのも閉鎖の理由のひとつなのかも…って

気がする。へんしゅうちょだったら、にっこりと受け取るだけだけど…。

リンクをくれていたすべての人たちに、毎日挨拶をしようとしてたもんな…。

彼女の姿勢には今でも頭が下がります。

 
 



困ったり、辛いことがあったりすると、

いつも頭に浮かんでくる人だったりします。

 
 


「おーい。ちーひめやったら、こんなときどないするぅ~?」って。

 
 


そういう人が、自分にできて、本当に幸せです。

 
 


楽天日記に感謝!です。

 
 


もちろん、日記やメルマガつながりで、かけがえのない仲間や

心友、メンター、愛人、恋人…(←後半は妄想のようです…(*^^*))

がたくさんできました。

 
 


本当に幸せな一年でした。


すばらしい2004年をありがとう!

また来年もよろしくね!!

 
 


みんなに、愛と感謝を込めて…。(*^-゚)v

 
 







◆ 過去日記、紹介じゃ! ◆




ちーひめが元旦に書いてくれた日記です。(丸パクりしちゃいました。(^^ゞ)ものすごくうれしかったんです。

今日の電話でもこの話が出たくらい。(^^ゞ

「あんなにおもろいサイトが、誰も知らないなんて、なんだかつまらなくて…」

なんて歯の浮くようなセリフを…。

…んもう、ちーひめってばぁ… (* ̄◎ ̄*) ←こら。

一生の思い出…って言っても大げさじゃないくらい、感動した、

『へんしゅうちょの自慢の日記』 

読んでいってください…(^^ゞ 

 
 



Title:2004年、最高のお年玉! 2004/01/02





みんな、聞いてくれるーーー!!こんなのってありーーーーっ!


こんなに、欲しい気持ちにさせておきながら、

なかなか売ってくれない店!

押し売りされるのは嫌だけど、そこまで徹底して売る気がないと

返って買いたくなってしまうじゃないのーーーー。

どうしてくれるのぉーーー。




え?なんの店かって? ゆかた、ゆかたよっ!

なに? そんなもの、興味ない?


うーーむ、そうじゃろう、そうじゃろう、その気持ち分かるわ。


私ってさ、実はさ、体型に難があってさ、

そいから、窮屈なの死ぬほど嫌でさ、

ゆかたなんて着たいとも思わない日々を送っていたのよねーー。


ところがさ、この店に行くとさ、

体型矯正小物から、足が痛くならない下駄にいたるまで

至れり尽くせりの 愛がいっぱいなの、これが!


そいだけじゃないよ、

ゆかたdeデートコーナーまであってさ・・・


うふふ、ゆかたを着たお淑やかで麗しい わたし、

思わず見とれて目にハートが飛び散る 彼、うふふふふ。

うっとり!(自己陶酔にひたっている)


という女性心理を、どうやったら男性は最大にいかして

彼女をゲットできるか・・・まで教えてくれている!

すごい、すごすぎる!


そして、おもむろに、まわりを見まわしてみると、

あらま、なんと、美しいゆかたコーディネートの数々。

まあ、小物、帯、下駄までの揃えてくださるわけ?

まあ、これ、わたくし、欲しい!

ぜったいに欲しいわーーーーーーー! (絶叫状態)


もうもう、この店以外でゆかたなんて買えませんわ。

ここ以外は、ゆかたの専門店なんて言ったら許さへんよ!


とやね、惚れ込んでしまうんでございますわ。

ところがやねん、あんた、商売気あるんかい、こら!


なんで、売ってくれへんのー。うそやろー。

どうやったら売ってくれるのーー。


おねがい、おねがい、おねがい、

懇願するから、売ってちょうだーーーーーい!


そう言わせるこの業!

ぜひ、ここを見てみて! → http://yukatalism.com/


うははは、そうそう、これって普通のお店じゃないのよね。

ネットのお店(と言えるんか、これが!)


ぜひぜひ、訪ねて見てちょうだい。

あなたも、私とシンクロ感情あじわっちゃうに違いないわ。


ーーーーー


実はね、昨日ね、このサイトのへんしゅうちょ様が、

ちーひめの楽天日記にリンクを下さったのでございますわ。


ちーひめ、どんな方かをじっくり観察に行って、思わず

へんしゅうちょさまのサイトに惚れ込んじゃったのよん。


で、この へんしゅうちょ様の楽天日記のアドレスは、


http://plaza.rakuten.co.jp/eventia/


ということで、ちーひめは行きますぞ。 うははは。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






…嵐が、来た。


へんしゅうちょの、知らんあいだに…。


いつも間にか、こんな感じで紹介してくださってる方が!!アクセスは増えるし、書き込みはあるし…。へんしゅうちょ、とってもポジティブな『浦島太郎』状態。
うはは。(←い、いかん。うつった…(^^ゞ)


ありがと!ちーひめさまっ!


とってもうれしいお年玉をいただきました。しかも新年1発目の日記で大々的に。超感動もんです。


しかも!↑の文章を『パワーライティング講座』って言う書き方道場に投稿してくださったそうな…。


もうへんしゅうちょ、フロリダの方へは足を向けて眠れません。旅費さえ出れば今すぐに飛んでいって、畳(あるのか?)に頭すりつけて、アクセスの回数分、御礼申し上げつかまつるところでございます~!!m(__)m


でも、旅費ないんで、日記でごめんね。(^^ゞ


あ~。海外にもゆかた、送れるようにしたいな~。英語の開設ページも作りたい…。新年の誓いをたてる前にいろいろ書いちゃったけど、今年はたくさんのことに挑戦したいです。(詳しくは、また後日…。)


あ、ところで、フロリダって、どこ?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
 




 こういう出会いから始まって…。

 いつの間にか、彼女の残した『鬱のページ』を引き継ぐことと
 
 なってしまいました…。

 
 これからも、彼女の残してくれたものを、大事にしていきたいと
 
 思ってます。

 せめて自分が楽天日記を卒業するまでは…。


 
 



 
 






© Rakuten Group, Inc.